「人物」の記事一覧

波瑠さんが公開アフレコ「それいけ! アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」

Instagram 人物 最新の記事

波瑠さん アニメ映画「それいけ! アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」で声優に挑戦。 NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを務めて以降、仕事が尽きることのない波瑠さん。今度は、超ヒットが約束されている夏の・・・

今日は何の日(12月2日)①は、。ドラえもんの妹、ドラミちゃんの誕生日です。「どこでもみじ・苺(いちご)味 8個入り」が可愛いくておいしい!

Instagram 人物 今日は何の日? 最新の記事
ドラミちゃん

今日12月1日は、。ドラえもんの妹、ドラミちゃんの誕生日2114年12月2日生まれです。 ドラミちゃん どこでもみじ・苺(いちご)味 どこでもみじで検索。もみじまんじゅうの広島にしき堂さんとドラえもんのコラボ企画「どこで・・・

俳優菅原文太さんが死去。気になるキーワード(仁義なき戦い、トラック野郎、デコトラ)等をInstagramで検索してみました。

Instagram 人物 最新の記事
菅原文太

俳優菅原文太さんが死去。気になるキーワード(仁義なき戦い、トラック野郎)等をInstagramで検索してみました。映画の日にその訃報が入ってくるとは、何かやはり映画にこだわりがあった証拠・・・ 菅原文太で検索 81歳にな・・・

羽生結弦選手、NHK杯出場決定!(ゆづファンは、ひと安心)流行語大賞も左右する?!?

Instagram スポーツ 人物 最新の記事
羽生結弦

フィギュアスケート、グランプリシリーズの第3戦、中国大会男子シングルで全治2―3週間の怪我を負った羽生結弦選手がNHK杯出場決定!早速Instagramで検索してみました。 3位以内に入るとグランプリファイナルに出場でき・・・

今日(11月26日)は何の日?ペンの日、お風呂の日、大野智さん(嵐)の誕生日、丸山隆平さん(関ジャニ∞)の誕生日、市川亀治郎さん(歌舞伎)の誕生日

Instagram 人物 今日は何の日? 最新の記事
11月26日

ペンの日  1935年日本ペンクラブが創立されたことを記念して制定されたもの。 お風呂の日 1126(いいふろの語呂合わせですね)今日は、多くのの銭湯等が割引キャンペーンなどイベントが多い日です。 (銭湯好きの私は混んで・・・

2014ミス・インターナショナル世界大会でミス・パーフェクトボディ賞に選ばれたのは、フランス代表のオーリアンヌ・シナコラさん!ってどんな人?

Instagram 人物 最新の記事
ミス・パーフェクトボディ

2014ミス・インターナショナル世界大会でミス・パーフェクトボディ賞に選ばれたのは、フランス代表のオーリアンヌ・シナコラ(20)さん。ミス・パーフェクトボディとは、世界一完璧なボディを持つと言う意味ですね。とにかく興味が・・・

ページの先頭へ